更新したくなりました。

 久々に家でパソコンをつけます~

最近朝雨ふって会社帰る頃はやんでるんで会社に置き傘が3本に増えました。

かさを3本持って歩いている人がいたら怪しい人ですね~

先週はなんだかんだで大変面白い休日でした。
いつもcoolぶれてない僕ですが久々にcoolぶることを忘れて笑い転げてました。

何人かの人に見たよ~とか幼稚園と小学校が一緒だった同級生のお父さん、お母さんが見に来てくださっていたときは本当に驚きました!まさに地デジの世界ですね。どんな情報でも探せば見つかるあたりが・・・

他にもゼミの同級生も見てたらしくメールでくるわくるわ。

日曜日はベーシストの権上君が主催のセッションにいってきました。

ミュージシャンはなんであんなに素晴らしい人がいるんでしょうか?
権上君に感謝です。


三月は今のところ・・・

3/7 ビーナス&マーズ
3/20BoneFree
のライブがあります。また詳しくは近日中に更新しますので よかったら聴きに来てください。

さぁいろんなところにくりだそう。


あと、僕の幼馴染で芸大に通い監督を目指している加藤秀人という元ドラマーがいるのですが、
ハンブルク日本映画祭や横浜国際学生映画祭というものに出展している

「古屋の次第」
「シキ鳴り」

が3/8(日)17:30~ 3/24(火)14:30~「古屋の次第」
をPLANET+1という場所で
 3/11(水)12:30~3/22(日)17:00~「シキ鳴り」
をPLANET+1(11日)シネヌーヴォX(22日)にて上映されるとのことです。

こういう芸術の方面に行った友達が活躍していると本当に自分のようにうれしくなります。
時間がある方はこちらも是非見に行っていただければと思います。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2009-02-24 22:40 | 不定期日記