人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルブッキング!!
 今日はNPで「帝塚山音楽祭」というものに出演さしていただきました。場所は阪堺線の帝塚山三丁目にある万代池というところです。
 今日はいいことありまくりでした。
①この日雨と天気予報されてたのが晴れだったこと!サイコーです。めちゃいい天気でした。
②ピロシキを売ってたロシア人のおねぇさんキレイでした!一個しか買わんかったけど。
③多くのお客さんがいたこと!感謝です。
④NPのリピーターのかたにドラ焼きをもらったこと!ありがとうございます。二つ頂きました。
⑤以前、三宮のマルイで演奏したときに知り合ったおじさんが、聞きに来てくれたこと!近所なんですね。また演奏を見に来てください!
⑥ビールの割引券をもらった!使えなかったですけど。
 そして帝塚山音楽祭で演奏した後は早々甲南高校へといそぐことになりました。そうダブルブッキングです。帰りも行きと同じチンチン電車(初体験☆)にのって天王寺まで向かい、途中で大学の友達に遭遇し、タクシーのおっちゃんにウッドベースがタクシーの中に入ることを説得して約1時間ちょっとで高校に着きました。
 高校では「ステューデントジャズライブ」というのに出演しました。演奏を聴いてもらった後輩によると、ベースの音量がめちゃでかかったらしく、自分で気づかなかったのがショックでした。
 今日の演奏はライン取りしてもらってたみたいで、早く聞いてみたいです。
by shouhei-kiyose | 2006-05-29 00:46 | 不定期日記