人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャズパーティー
 昨日はジャズパーティーという学生主催のコンサートがありました。

  場所はなんとBLUENOTE!!

 当日の朝、大学にウッドベースとギターとジャズパのパンフを乗せて出発。

 ハービスエント到着直前に

 崎田氏「俺ドラム系全部乗せてないやん!」

 そう。ジャズパのパンフの量などで運びきった感があった僕らはドラムのことを完璧に忘れてました。

 リハのときはJAMの人に全部借りたらしいです。そしてキミオさんに忘れたセットを持ってこさせてた・・・

 ジャズパーティーが始まると客席にはお客がいっぱいでとても演奏者は見れそうに無い。そこで喫煙コーナーにあるテレビで我慢してました。

 ジャズパーティーといってもいろんなジャンルのジャズがあってこれは退屈しないだろうなぁ~という感じでした。同志社とかはやっぱかっこいい曲をやってた。

 さぁ僕らの出番。バンド名「きよせ2」・・・命名者 柏木+崎田氏

 やられた・・・その日2番の出来事だ。ほんとにそれで良いのかと思ってたら「なんとかスリー」とかいろいろあってあ、いいんだ。と思ってしまった。

 浅井、李さんのオリジナル+ケニーギャレットのブラザーハバードをした。

 李さんのオリジナル。曲名「俺達FBIだぜ!」・・・命名者 柏木

 柏木才能ありすぎやろ。会場もかなり受けてたし、なんだかんだで演奏は終わった。

 途中で帰らなければいけなかったため休憩中に来てくれた先輩、後輩、同輩に挨拶して帰った。

 このメンバーでやることはもうなさそうだから、少し残念だ。
by shouhei-kiyose | 2006-10-16 11:12 | 不定期日記