人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zeminomi

 どんどん生活が単調になっていくなかお金を貯めつつ、練習が楽しいと感じる毎日を送っています。練習をしているだけで自分の知らない世界が身近になっていくことがかなり気持ちいい。

 それでもまだまだ自分には足らんものが多くあるは実感してるし、自分に足らないものを気づいていないというのもある。

 今日はゼミの飲み会でみんなで飲んで笑ってをした後に岡本の近くにあるGASHにて二次会

 そのときに流れていたジャズが古くて自分にはものすごい馴染みがあったのにまた違う意味でのかっこよさが聞こえてきた。

 とりあえず、マクブライドはやばい!!ロイとユニゾンしすぎやろ!!

 そういえば、サマラの前日の夜中にO川と難波で飲んでたけど、そのときの彼の発言は8割方嘘でした。難波には自由人がおおいぞ!
by shouhei-kiyose | 2007-07-20 01:58 | 不定期日記