人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ→セッション→セッション→ライブ

 昨日、おとついでこんな所業を起こしてきました。

 朝9時過ぎに大学を出発して、尼崎の運河で行われたイベントで雨が降ったりやんだりしたなかで二回演奏してきました。

 その後は夜八時から行われるサブのセッション行って数曲入らしてもらってそこから一時間かけて京都に到着。同じ電車に乗っていたのに連絡は全てメールでやり取りしていた岩本と合流。

 そしてRAGというお店の夜中セッションに行ってきました。ホストが樋口さんや内藤さんで、客のなかに長谷川朗さんもおったりで結構面白かったです。龍谷のベースとかもおったりなんかでセッションよりも話もおもろかった。

 朝六時の電車にのって大学には八時に着く。そこで一時間ぐらいの仮眠をとる予定だったのが二時間半も寝てしまい田澤さんに車で拾ってもらい三宮のスタバにて演奏。

 その日の三宮のスタバには自称「スタバMANIA」が来ていたらしく僕らの演奏している写真をとってMIXIに乗せていたらしいです。

 演奏が終わってからチャラメルスチーマーにエスプレッソを追加したやつを飲みながら外でタバコを吸っていると、小学生くらいの男の子二人がなにやら混ぜておりました。そして距離をおいてその様子を見ている女の子がいました。

 何を混ぜているんかと思えば。。。納豆です。おそらく下のダイエーで買ったやつなんでしょう。男の子達は楽しそうに混ぜています。混ぜすぎやろ!というぐらい混ぜてます。た。

 そして口に流し込んでいく。ご飯なしで食べていく。

 ちょうどお昼やったので彼らには納豆が昼食だったのでしょうか。

 


 いや~不調な感じな毎日でしたが、しばらくは充実した練習ができそうです。
by shouhei-kiyose | 2007-10-01 11:04 | 不定期日記