人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徳島!

 昨日の夜に帰ってきました。徳島にあるお店は全部が大体一箇所に集まっていていろんなお店に行くことができました。
 演奏したコレクターというお店でも満員、立ち見客もいるなどほんといろんな人に見てもらえてよかったです。

 終わってからは「キャビン」というお店に杉山さんに連れて行ってもらいセッション(ちなみにそこには宮野英子さんがいました)、そのあとにもいったスイングというお店には現在東京で活躍されているTSの竹井さんや、以前市原ひかりバンドで京都に演奏しにきていた堀さん、今も関西で活躍されている東さんといったちょっと豪華なセッションをしてきました。

 
 そういえばご飯ですが、魚は食えなかったのですが阿波牛の焼肉と徳島ラーメン「東大」というところで食ってきました。どっちもありえんぐらい旨かったです。
by shouhei-kiyose | 2008-02-26 14:13 | 不定期日記