人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/20
 は僕のリーダーライブです!是非最後のライブになりますのでお越しください。


 場所 BORN FREE

 JR摂津本山駅から西へ徒歩5分

 メンバー

 ISSA(Vo)

 僕が去年の暮れから一緒に谷町にあるグラバー邸や十三にあるClub Waterで一緒に演奏させていただいている素晴らしいボーカルの方です。

 今回が初神戸とのことなので彼のためにも素晴らしいライブにしたいと考えています。

 泉川貴広(Pf)

 二月に萬屋さんで杉本カルテットの時に知り合った芸大のピアニストです。一緒に演奏しているときに彼のピアノが良いなと思い今回参加していただきました。HOTです。

チャージ1000円

明日のライブはジャズはもちろんのこと、ISSAさんが歌う洋楽POPも素晴らしいのでいろんなジャンルを演奏したいと思います。

 この前の萬屋がセカンドがボーズだったため今回はお客様に囲まれた中で演奏したいです。

よろしくお願いします。

by shouhei-kiyose | 2008-03-19 21:15 | 不定期日記