落ち着き

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ大学では学園祭が始まりますね~
去年を振り返ればなんとまぁ贅沢な日々だったのかと思ったり思わなかったり・・・

いやはや、みなさんのおかげで毎週と言っていいほど演奏できるのは本当にありがたいです。

そういえば、今年で最後になるシスアド試験合格しました。来年からはITパスポートとかいうのになるみたいですね。

これで先輩社員に仮免取得しましたと言えそうです。

 学園祭といえば、来月うちの会社もフェアがあり、来週からはそれの準備をします。

 家電製品店に行ったとしても一度にこんなにPCを見ることはないだろうと思うぐらいの
量です。

 まぁそれでも自分も祭りに参加できるって気持ちでやれるので若干楽しみかなとも思います。

 屋台で某韓国人が宣伝するといったことはないのがちょっと悲しいですが。


ちなみにライブスケジュールですが、今週の土曜日にある萬屋さん以外は詳細はきまっておりません。


ごめんなさい。

ではでは、風邪がはやってるみたいですがお体に気をつけて下さい。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-11-13 23:49 | 不定期日記