<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NPのこと
 久々に書きます・・・あんまり家でインターネットをしない日々が続いて自然とブログの更新がとまっとります。

 今日はNPで六甲アイランドにあるリバーモールってとこで演奏。

 その日の集合が自分の中で不確定だったため12時頃には現地に着く。やることが無かったのでタリーズでお茶。

 「Trick or Treat」←スペル間違ってる??の看板が入り口にあったので意味を知りつつ、お菓子をもらうのが恥ずかしかったのでわざと店員に「Trick or Treatってなんですか?」とたずねてお菓子をもらう。

 その後は久しぶりに会ったマイクさんと話たり、高校の後輩と話したり演奏みたり仮装している人特にハードゲイの仮装(というかモノマネ)を見たりしてたのしんでいた。

 演奏中も僕らの後ろの道路をHDは横切って腰を振っていた。

 あ~集中できん演奏だった気がする。お祭りで演奏するのは好きなんですけど、自分の中でもお祭りやからいっか!って昔から思っていた。直そうといつも思ってたんだがなかなか直らない。

 打ち上げはメチャおもしろかった!!こんなことがないと喋らんのやろうなぁ~っていう子と喋ったり、音楽について話したり、もっといろんな人と話せばよかった!特にスミ君。

 明日は用事があったので早めに帰ったが、明日の用事がなければどんだけよかったか。
 授業とかは最近どうでも良くなってきた。

 来月はライブというのは一個しかないですが、もしかしたらどこかでやっているかもしれません。ストリートとかストリートとかスタバとか。

 来月は学際もあるし、忙しいこと間違いない!!さぁ寝よう。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-30 00:53 | 不定期日記
NPと三ツ星
 今日はSOGO前での演奏でした。僕達のほかにも神大のOBバンドとコンボ、浅井コンボが演奏してて、それぞれ20分×2本。一つの場所で4つもバンドがやるとやっぱり一つのバンドあたりがそんな時間で正直もうちょいしたかったかな~

 そのあとは毎年お世話になってる三ツ星ベルトの懇親会での演奏。

 飯ウマ~~でした。カール一つも口にいれづらいくらい食べてしまった。しかも、就職の話まで・・・ありがたやぁ~~

 ほんまに三ツ星ベルトで働きたくなりそうになってしまった。

 明日は萬屋でトリオ!!

 それまでにあの曲を完成させねばねばねば。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-21 23:52 | 不定期日記
ジャズパーティー
 昨日はジャズパーティーという学生主催のコンサートがありました。

  場所はなんとBLUENOTE!!

 当日の朝、大学にウッドベースとギターとジャズパのパンフを乗せて出発。

 ハービスエント到着直前に

 崎田氏「俺ドラム系全部乗せてないやん!」

 そう。ジャズパのパンフの量などで運びきった感があった僕らはドラムのことを完璧に忘れてました。

 リハのときはJAMの人に全部借りたらしいです。そしてキミオさんに忘れたセットを持ってこさせてた・・・

 ジャズパーティーが始まると客席にはお客がいっぱいでとても演奏者は見れそうに無い。そこで喫煙コーナーにあるテレビで我慢してました。

 ジャズパーティーといってもいろんなジャンルのジャズがあってこれは退屈しないだろうなぁ~という感じでした。同志社とかはやっぱかっこいい曲をやってた。

 さぁ僕らの出番。バンド名「きよせ2」・・・命名者 柏木+崎田氏

 やられた・・・その日2番の出来事だ。ほんとにそれで良いのかと思ってたら「なんとかスリー」とかいろいろあってあ、いいんだ。と思ってしまった。

 浅井、李さんのオリジナル+ケニーギャレットのブラザーハバードをした。

 李さんのオリジナル。曲名「俺達FBIだぜ!」・・・命名者 柏木

 柏木才能ありすぎやろ。会場もかなり受けてたし、なんだかんだで演奏は終わった。

 途中で帰らなければいけなかったため休憩中に来てくれた先輩、後輩、同輩に挨拶して帰った。

 このメンバーでやることはもうなさそうだから、少し残念だ。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-16 11:12 | 不定期日記
お昼
 最近は大学の講義がほとんど昼からなので朝はのんびりしている。

 結構夏休みの頃と変わらない生活なのでこれでいいのか!?と思ったり。メイン活動時間帯が夜だというのも困った模様。

 夜ってなにしたらいいんやろう・・・ということでライブします。今日です~
メンバーは浅井~杉山さん~定岡くん~どぞノーチャージチップ制ですのでお気軽に。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-13 13:33 | 不定期日記
今から

 NPビックバンド京都でストリートをしてきまっさ!!今日はいい天気でよかった。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-08 09:06 | 不定期日記
ディキシージャズ
 を今日はじめて演奏してきました~場所はバックステージです。
 いや~もうフロントの人たちが全員そういう時代の人たちでディキシーに引き込まれてしまったライブでした。フロントには今年、中山なんとかジャズ大賞をとった人がいたんですが、かなり気さくな人でライブも結構ほんわか?した雰囲気でした。来てくれたKAIくん、ありがとう!!
 非常にバップがしたくなってきました。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-10-07 01:57 | 不定期日記