<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今月
 まったくといっていいほどライブがなかった。おかげでいろんなことができたし、ライブに行く回数がいつもより多くて勉強になることが一杯あった。パンクしそうやけど。

 来月は僕にとっては鬼のようにライブがあるのでいい準備期間になった感じです。

 来月は他大とのタイバンが多いので=飲み会も多いという・・・

 僕の人生の中で一番お酒を飲む月になりそうです。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-11-28 08:35 | 不定期日記
山登り
 登った!登りきった!!いい天気の中いろんなコンディションの約10人が六甲登山に挑んだ。

 いろんなことがあったのですが、いろんなことがありすぎたのと、疲れが結構あるのではしょらしてもらいます。

 予定では9時集合のはずが皆がそろったのは二十分後だった。

 かなり自分達の体力や筋力が高校時代に比べて衰えていることが風吹岩までで気づく。

 そんなところに池上が登場。そして風吹岩で休憩
b0103508_22205185.jpg
b0103508_22211628.jpg


 途中で休憩を繰り返しつつも皆で頂上までいく。
b0103508_22223167.jpg


 帰りは温泉入って、バス乗って帰りました。
 大学に帰って練習しようと思って楽器をもった瞬間に眠気に襲われたため練習断念。

 家に帰ると3日早いバースデーケーキをもらった。

 
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-11-05 22:24 | 不定期日記
昨日のことですが!!
 よろずやに来てくださった方ありがとうございます!!

 あんなにお客さんと近くで演奏する機会はそうそうなかったので緊張はしませんでしたが、かなりテンションは高くなりました。変なことばっかりやってたような・・・

 昨日は、萬屋にて高砂OBであり且つ、NPのOBでもあるイノさんが、結成した時代遅れバンド「イノバウアー」VS「NP」のタイバンでした。

 1stはイノバウアーの人たちで多くの先輩や後輩がいるので聞きたかったのですが、うれしいことにお客さんが一杯だったので僕らはドア付近の階段からお店の中からあふれでてきた音を聞いてました。ほとんどの方は社会人で普段あんまり楽器をやっていないにもかかわらず、凄い音はだすわ、ソロはいいわで新鮮な感じがした。

 2ndは僕ら。この日のMCケイタは結構キテた。まぁ、あいかわらず俺の紹介はあだ名ネタ。

 演奏後はイノバウアー、NPそして聞きにきてたお客という形の先輩で近くの水滸伝で打ち上げ。

 前日にムッティーと人と話すことはいいことだ的な会話をしてたこともあり、いろんな人と喋った。

 そして先輩というのは改めて凄いと思った。のりきさんはやばかった。

 帰りは来年結婚する今北兄の車に乗せてもらい田沢さん、今北さん、僕でもっこすでラーメン食べたりしながら今北さんの将来の子供の名前を決めていた。家に着いたのは2時くらい。

 おかんが新しく買ってきた羽毛布団をかぶって睡眠。という一日でした!

 ちなみに僕のあだなのゴリオはサルに似ているからという理由ではありません。間接的には関係がありますけど。名付け親は広瀬さんです。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-11-04 23:58 | 不定期日記