<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ライブスケジュール更新
 スケジュールを更新しました!!

 そしてその中には・・・リーダーバンドが!!!だいぶ先の話かもしれないですが2月7日に自分のバンドをします。メンバーは

 浅井良将(As、Ts)・・・本業はアルトのみですが、選んだ曲のなかにテナーでしてもらおうという曲があったのでやってもらいます。最近は神戸を離れていろんなところでライブをしています。いや~楽しみだ!!

 李 祥太・・・先輩である彼には常に数段上を歩かれていて、僕がやることすべてを悟られているのではないかという不安をもたらしてくれています。

 弦牧 潔・・・弦牧さんとはセッションで一度か二度やったことがあるのですが、ライブで一緒にするのはこれがはじめてで、楽しみです。

 と正直僕が面白そうなメンバーになってしまいました。演奏する曲も、ど!スタンダードやオリジナル(完成できたら)後は僕が良いなと思っている曲を演奏するので

  もし良ければお越しください(^^)
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-12-25 13:32
今日の浅井
b0103508_19272030.jpg

ぺいベイでのライブ前。
ライブ前にはるちゃんの車が破損…犯人は。。。↑

今日はジャズ研の忘年会に出席できんでここでライブすることにまだライブ前なのでどんなライブになるかはわからんですがいつもどおり演奏してきます。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-12-22 19:27 | 不定期日記
明日
 初の広島行き!しかも演奏で!!
明日のライブで一緒にする方はもうこんな自分でいいのかと思ってしまうぐらいすばらしい人だと思う。

 最近は就活とかでコンボは少なく、NPの演奏が多いため日が進むのが早く感じる。練習と就活と演奏しかしていない。

 話は変わって、12月はいろんな意味を持つ月だと思う。出会いがあったり別れがあったり、強くなったり弱くなったりといろんなきっかけを持たせてくれる月ではないだろうか・・・

 そんな中、僕自身にもいろんな出会いや、別れがやってきている。これから出会うものとはいい関係でありたいと思うし、別れるものとは最高の別れ方ができたらいいなと思う。

 三回生でいられる時間も残りすくない。四回生でいられる時間も多いとは思わない。その時間をどうすれば上手く使えるかを考えてる時間が増えてきた。考えてばっかで卒業しないようにしないと。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2006-12-14 23:00 | 不定期日記