<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夜中のライブ
 昨日はnu thingsというところでライブでした。

 お店に8時には着くであろうと計算していたのに、店の場所がチンプンカンプンで居酒屋の店員や、タクシーのおっちゃん、信号停車中のとなりにいた車に乗っていた男性、果てには警察のおっちゃん全ての人に聞きまくったにもかかわらず、着いたのは9時前・・・しかも実はお店の前を4回は通っていた。

 大阪まったくわかりません。本町なんて僕にとっては別世界です。

 それはともかく、DJの人と一緒にイベントをするのが初めてだったので、ちょっと楽しみにしていたのですが、まったく僕の想像とは違うクラブでした。

 けれどもお客様の中には体中でリズムをとっている人がいたりと、やっぱり普通のライブスポットでやるのとは全然違うかったです。

 帰りの車の中、隣の車のにいちゃんが運転中に音楽を聴きながらポーズをとっていたのには正直驚きました。あぁこういう人もいるんだな・・・と。

 音楽というものはマニアックな人が創るものなんだと思った。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-06-18 01:32 | 不定期日記