<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
宝塚、そして六アイ
 昨日は阪急宝塚すぐにあるカフェ「マードレ」というお店で2guitar+Bassのtrioで演奏してきました。
 もとは普通の喫茶店?だったのですが、そこで働いている人の企画で7月、8月の火曜と金曜の夜にジャズを演奏するというもので昨日がちょうど僕の日だった。

 自分で計画しときながらも結構不安を感じていたのだが、お客様も多くの方がいらっしゃったりして、楽しく演奏することができました。

 そして今日は六アイのスタバでの演奏。五時から演奏だと思っていたのに実際は六時からはじまり、最初のステージはカナダ帰りの岩本とDuoだった。やっぱり留学とかをした人は一回り違って帰ってきてやっぱり海外に行きたいと強く思ってしまう。とりあえず新鮮な感じがあいつからはする!

 明日は須磨海岸の海の家あたりでの演奏。しかも真昼間!めちゃ暑いし、楽器の手入れには気をつけんと!!



b0103508_194928.jpg

[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-07-29 01:08 | 不定期日記
zeminomi

 どんどん生活が単調になっていくなかお金を貯めつつ、練習が楽しいと感じる毎日を送っています。練習をしているだけで自分の知らない世界が身近になっていくことがかなり気持ちいい。

 それでもまだまだ自分には足らんものが多くあるは実感してるし、自分に足らないものを気づいていないというのもある。

 今日はゼミの飲み会でみんなで飲んで笑ってをした後に岡本の近くにあるGASHにて二次会

 そのときに流れていたジャズが古くて自分にはものすごい馴染みがあったのにまた違う意味でのかっこよさが聞こえてきた。

 とりあえず、マクブライドはやばい!!ロイとユニゾンしすぎやろ!!

 そういえば、サマラの前日の夜中にO川と難波で飲んでたけど、そのときの彼の発言は8割方嘘でした。難波には自由人がおおいぞ!
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-07-20 01:58 | 不定期日記
スケジュール更新!

 最近クーラーを点けて寝るようになったのですが、クーラーの風が直接体に当たるのか朝起きたときの調子が非常に悪い感じ。

 クーラーをつけないと朝起きたときのシャツはぐっしょり・・・どないしたらいいんですか?

 残り時間が少ないのに、できることが限られてよけい時間にせかされて何もできていません。

 とりあえず一日に一つなにかどでかいことをしてやらねば!!その前にどでかいことを考えないと・・・
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-07-03 20:53 | 不定期日記