<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
終了!!

 今日で宝塚にある「マードレ」というお店でのリーダーライブは終了しました!!ほんと普通の喫茶店のお店にもかかわらずドラムやサックスをいれてのカルテットでめちゃくちゃしてしまいました。そんな行動もお店のオーナーにはOKを出してもらい、いろんな冒険をすることができました。

 お客様はものすごい熱心に聴いてくれたり、リズムに合わせて手拍子をしたりなど普段のライブではない状況がうまれてました。

 あと金曜日にあるライブで「マードレ」で行われるジャズライブは終了になります。お店の人いわく、もっとやりたいとおっしゃっていたのでもしかしたらまた演奏することがあるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

 St.Thomasはスタンダードではないのか!?

 
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-08-29 01:12 | 不定期日記
GUSH
 というバーで今日ライブをしてきます。

 東京から20日の夜に帰ってきました。東京から帰る途中は富士五合目というなの全く別の場所に行ったり、運転手以外全員寝るというハプニングにもめげず無事帰ることができました。

 途中のあべちゃん、さわちゃんの関東弁?でだいぶ目が覚めた気がする。

 18日にあったNHK、ステューデントジャズフェスティバルでは本当に心から音楽めっちゃ楽しいやん!って感じることができた。NHKでは前日のアベスタビッグバンドのツアー中、名古屋であった本城中学のOBと再会し、お互いびっくりしてしまった。

 あとは・・・・まぁハードだったという感じです。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-08-23 11:46 | 不定期日記
今から・・・
 今日はヴィアーレ本町?にて「World Jazz Caravan」に参加してきます。

 そしてその後は明日から二日間参加する「ABESTA Big Band」のメンバーに合流し一泊。
  
 そして浜松までいったら神戸までもどって、「Student Jazz Fes.」にて、あの渡辺貞夫さんと一緒に演奏し、次の日は山野ビッグバンドコンテストを見に東京にいってきます。

 全部が楽しみで全部がハードなものになってます。とりあえずガンバロ!!




 この一週間は本当に音楽の世界にいる人と多く出会ったおかげで、自分の中の音楽に対する気持ちが改めて大きくなりはじめた。

 来年から働くけれどもこの気持ちを持ち続けることができればいつか本当にしたいことと正面からぶつかって行くことができるかもしれない。いや、ぶつかっていこうと思う。今まで、音楽と比べるとちっちゃな問題のせいで気持ちが負けていたけど、そんな問題はどうでもよくなってきた。

 二兎追うものは一兎も得ずという言葉がよくわかる。もちろん二兎も三兎も得ていく気持ちで行くけれども何かを犠牲にしなければならないこと。

 一番したいことを考えていこう。皆にバカにされたとしても。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-08-15 11:54 | 不定期日記
合宿
 後輩を見送った後の音3のほうが合宿っぽい。

 今日から三日間は快適なのではないだろうか・・・

 合宿には行けたら行きます~とりあえずみなさん健康でいてくださいな。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2007-08-05 14:38 | 不定期日記