<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
写真どすえ。

 
 この前ゼミの友達の家でゼミの友達と飲んでたんですが、元気になってからの久しぶりの飲みだったので楽しかったです。独り言です。

 そんなことよりも!!
b0103508_16544997.jpg
b0103508_16564253.jpg
b0103508_16574185.jpg


 一枚目はオーストラリアに初上陸したブリスベンの空港で朝飯をくってたら、話しかけてきたおじいちゃん二人組です。

 今着いたということを片言で話すとおじいちゃん二人でここは行くべきだという場所を色々教えてくれました。しかもさらにパンをおごってくれた。いきなりのやさしさにめちゃくちゃハイテンションになりましたね・・・このときにパンにバターとイチゴジャムは合うことがはじめてわかりました♪

 二枚目はケアンズからグレートバリアリーフに向かう途中に撮った写真です。これはもうなんとなくで撮ってしまいましたが、なんか海に来た~~って感じで・・・織田裕二の気分がちょっとはわかりました。

 三枚目はケアンズ~ブリスベン?もしくはブリスベン~シドニーに向かう列車のなかでしきりに僕ら二人の様子を見に来てた二歳の子供です。子供は世界共通でどこにいってもかわいいですね。このあとも子供は縦横無尽に列車の中を走り回ってました。


 ツアーだと絶対できない出会いばっかり経験できてあんがい航空券片手に旅行するのはたのしいかもしれません。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-01-25 17:07
もったいない。

 テストもなく、今月は時間があるように感じるのだけれど、うまく時間を使えていない毎日が続いています。

 理由は風邪をひいていることもあるけれど、その風邪を引いてしまった理由が生活が不規則になりがちだということ。

 オーストラリアにいた頃は何をするにも毎日が充実していて、一日中歩いたり疲れたら部屋でゆっくりしたりしてました。

 今は疲れてもいないのにゆっくりしすぎたりして何をするにしてもすぐ疲れてしまうのです。

 そう考えると日本ってなんでもあるようで何もないところなのかもしれません。

 それか何かあるのにそれを見付けれていないのかもしれません。

 今日、堂本兄弟に所ジョージさんがでていました。

 彼は日常の便利なものを使わないことがいいみたいなことを言っていました。

 確かに無駄だといわれそうな時間の使い方かもしれないけどその無駄がおもしろいのかもしれませんね。

 結局は無駄なことに上手く時間を使えたらってことです。
b0103508_193127.jpg
b0103508_1102770.jpg
b0103508_113219.jpg

[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-01-14 01:06 | 不定期日記
バーゲン
は、やっていなかったのですが今日はりんくうのアウトレットに行ってきました。

なかなか人がいなかったのはグッドです。

あといいものもなかなかなかったのはバッドでした。
ただやっぱりいろんな店が多くてアウトレットだけで四時間ほぼ休憩なしで見回ってました。

おかげで風邪が多少悪化したみたいです。

さっさと治して練習したいです。

ちなみに住吉大社にも行ったのですが、生田神社と一緒で凶でした。
今年は何か悪いことが本当にありそうです。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-01-07 20:22 | 不定期日記
でっかい
ライブです!
1/17(木)
@ボーンフリー(岡本)
吉本章紘(Ts)、黒田卓也(Tp)、佐藤浩一(P)、清瀬翔平(B)、柴田亮(Ds)
Start 20:00/Charge ¥2000

メンバーが増えたので、セカンドのジャムなくなりました。それでも楽しいこと間違いないのでもし来たい人がいたら、お店に予約か僕に連絡下さい。

よろしくおねがいします。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-01-07 20:14 | 不定期日記
今年も一年よろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
去年は数多くのプレイヤーと多くの演奏をさせていただいたり、自分のやりたいこととして、オーストラリアに友達と行ったり、毎月を充実することができました。本当にありがとうございます。

 今年はいよいよ社会人になってしまうのですが、これからもすばらしい人と演奏をしたりいろんなことをしていきたいと思います。

 社会人になってもこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-01-03 16:20 | 不定期日記