<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
晴れ時々豪雨

 今年の天気はへんなことが多いですね~おかげでスーツがビチャビチャな日がありましたよ。

 けれども晴れてる日は、ハンドタオルが必要になるくらい汗をかきますね・・・
 この天気の変化にへこたれないよう頑張ります!皆さんも頑張ってくださいね。

 ライブのお知らせです。

 今日六甲アイランドにある「ビーナス&マーズ」で夜八時からライブがあります。

 これは毎月第③土曜日にやらしていただいてるのですが、個人的に今までやったことがない曲を中心にしていますので毎回どきどきな演奏をお届けしております。

 その分お客様と身近にいられるのもこのお店の好い所です。


 そしてもう一つ!

 明後日、ハーバーランド内にある四箇所の演奏場所のうち二箇所で僕が入っているバンド
が演奏します。「スイングジャズクルーズ」というイベントなのでよければお越しください。
昼頃から僕はキャナルガーデン(クレープ屋やコムサストアがあるところ)で演奏しとります。
そちらもよろしければお越しください。

 
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-07-19 01:04 | 不定期日記