<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況
 久々の日記ですね~
たまに会う人に「ブログを見てるよ~更新してないね~」
とよく言ってくれます。

ちょこっとうれしいですね。
あるテナーの子には演奏活動をやめたのかと思われてました。

まぁ、そういう風におもわれてもしょうがないと思いつつ・・・

ブログを更新していない理由は「PC触らない病」にかかっているからですね。

仕事で一日中PCを触っているので家に帰ると電源をつける気に
ならないのです。しかも、家のパソコンは起動するのに5、6分はかかるという
古いPCなのも理由の一つです。

最近、お酒が全然飲めなくなりました。
社会人なりたての頃は、もみおさんという偉大な先輩
と飲むことがあったのですが、いくらでも飲むという感じ
だったのが、今じゃビール二杯、梅酒やらを飲むともう
お酒充分って感じで飲めなくなります。

社会人になってから守りに入り始めているのかもしれないですね。

守りには入りたくないので、いつでも誰でも誘ってください。
金曜とか次の日が休みであればなおさらgoodです。

昨日は津嘉山梢さんの演奏を聞いてきました。
もう、めっちゃくちゃかっこよかったです。

もし社会人のままでもあんな音楽ができたら最高でしょう。
[PR]
by shouhei-kiyose | 2008-09-21 21:00