人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日常

 最近、パソコンがボン!といって壊れました。

 中にはIpodのデータとか譜面とかその他もろもろが入っていて
音楽データとかある程度は救出できたものの譜面のデータとか
が消えてしまいました。

 今月のライブに来てくださった方ありがとうございました!
あまり告知とかしていないにもかかわらず後輩が来てくれたり
知り合いの知り合いっていう形で友達がライブのことを聞いて
駆けつけてくれたりと社会人ながらライブをすることで昔の知り合いに
会えるのは本当にうれしいです。

そのほかにも今まで出会ったことのないミュージシャンに会うこともできて
充実した毎日を送ることができています。

 

 昨日は垂水のマリンピアにあるスタバでのライブでした。
W岡本さんきてくれてありがとう!

 白石さんというドラマーともはじめて会ってライブをしました。

 来週はメイズダイニングという近鉄枚方駅にあるお店で
某保険会社のおばちゃん志水愛(pf)のトリオでの演奏があります。

ご飯が非常においしいらしいのでお近くの方は是非来てください。

それでは!!
by shouhei-kiyose | 2009-06-28 21:59 | 不定期日記