人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は

 8/15 (土)

場所   WAZZ  (JR新大阪、大阪地下鉄御堂筋線西中島南方、阪急南方駅 近く)
      http://www.wazz.jp/guide.html

時間 : 1st 19:30~
      2nd21:00~

Charge :チップ制

メンバー
「Fresh Live」
古山晶子(ts)
長山動丸(tp)
嘉勢太務(pf)
清瀬翔平(b)
吉田匡志(ds)

で演奏します!チップ制なのでとにかくお客さんに来て頂きたいです!
僕よりも年齢が下でも古いジャズが好きなメンバーばかりです。

実はこのお店を経営している会社はうちの会社のベンダーだったりします。かなり
ジャズ好きなのか、会社にジャズ部があるらしく会社の屋上にもライブスペースを設けてたり
してドラムとグランドピアノがあるっていうぐらいです。







一昨日と昨日は琵琶湖を家族で一周してきました。
湖で遊んでいる家族連れが多い中、ほとんどが観光→ご飯→観光→おやつ→観光→ご飯
とかなりのくっちゃね状態でおそらくこの二日間で3キロは太ったでしょう。
by shouhei-kiyose | 2009-08-14 21:07 | 不定期日記