人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か~ぜ~ひいてもた
 今日は昨日から風邪を引いていたので午前中に大学であった金丸コンボの練習が終わるとすぐに家にかえって布団にはいる。

 久しぶりにかなり寝た・・・

 これを書き終わったらまた寝るし。

 熱が一向に下がらず逆にあがっていくし・・・一時寒さが襲ってきたときは別に大丈夫だとわかっているのにしぬんちゃうん!?って考えてもた。

 明日には元気になっていたい。っていうか練習しなやばい曲が・・・後期の曲は難しいのか簡単なのかよくわからない=かなりむずかしいのではと思う。

 しかも金曜はコーナーポケットのセッションデーやし、そのあとは元さんとむっちゃんの家で鍋パーティーやし(かなり好評らしいので行ってみたい)、そんなとこに風邪は邪魔なんで・・・


 どっかいけ!!
by shouhei-kiyose | 2006-09-06 19:16 | 不定期日記