人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もったいない。

 テストもなく、今月は時間があるように感じるのだけれど、うまく時間を使えていない毎日が続いています。

 理由は風邪をひいていることもあるけれど、その風邪を引いてしまった理由が生活が不規則になりがちだということ。

 オーストラリアにいた頃は何をするにも毎日が充実していて、一日中歩いたり疲れたら部屋でゆっくりしたりしてました。

 今は疲れてもいないのにゆっくりしすぎたりして何をするにしてもすぐ疲れてしまうのです。

 そう考えると日本ってなんでもあるようで何もないところなのかもしれません。

 それか何かあるのにそれを見付けれていないのかもしれません。

 今日、堂本兄弟に所ジョージさんがでていました。

 彼は日常の便利なものを使わないことがいいみたいなことを言っていました。

 確かに無駄だといわれそうな時間の使い方かもしれないけどその無駄がおもしろいのかもしれませんね。

 結局は無駄なことに上手く時間を使えたらってことです。
もったいない。_b0103508_193127.jpg
もったいない。_b0103508_1102770.jpg
もったいない。_b0103508_113219.jpg

by shouhei-kiyose | 2008-01-14 01:06 | 不定期日記