人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さりげなく・・・

 見に来てくださる方がいるようでほんと更新できてないのが悪いなぁ~と思ったりします。

 この前の土曜日は崎田氏の地元六甲アイランドでのジャズ&ファンクライブでした。

 こおお店には常連の方がいらっしゃってその中になんと僕のファンといってくださる一組のカップルがいます。

 こういうとき本当に音楽やっててよかったな~って思いますね!
 「社会人になっても続けてな」っておっしゃってくださったことがほんと感激です。

 最近のライブはファンクのライブが多くなってきたのですが、いまだに重いビートをだせずに
ファンクをやっとります。まさにファンクの命であるビートが出せていないのにファンクをやってもいいのか考えているのですが、楽しいからいいか♪という感覚でやってます。

 もっといろんな音源をきいてファンクの良さを出せたら良いなと思います。

 あとは、やっぱり古いバップ俗に言うハードバップもやっぱり好きなんだなぁと最近は思うようになりました。

 自分も安心して演奏できるからというのもあるけど、曲の雰囲気を大切にする感じなんかは
ほんといいですね。

 自分でメロディーなどを作るのも好きだけど曲のメロディーから考えることも好きです。

 さて、六月からはいよいよ本格的に仕事が始まるのでライブは土日限定になってしまうのですがそれでもよければ是非僕と一緒に演奏していただける人がいたら連絡ください。

では!!
by shouhei-kiyose | 2008-05-19 21:59 | 不定期日記